2020年01月09日

元祖ニュータンタンメン本舗

疲れた時に食べたくなります。オイラが食べるメニューは決して胃にはやさしくないけどね!
元祖ニュータンタンメン本舗
こちらのセットから選びます。
オイラはいつもCセット。
元祖ニュータンタンメン本舗
勿論、大辛・大盛です!
店内の壁にこんなもんが貼ってある。
元祖ニュータンタンメン本舗
首都圏をメインにチェーン展開しているようだが35店舗で170万食のうち上田市の2店舗で13万食ならかなりのウエイトを占めている!
上田市民のソウルフードと言っても過言では無いでしょう。
Cセットがきました。混ぜて食べようとしてから撮影を忘れていたのを思いだした。
元祖ニュータンタンメン本舗
見た目が悪い(泣)
真っ赤ですが、見た目ほど辛くないですよ!机にある唐辛子を追加したくなりましたが、止めときました。
大辛だと唐辛子が多いので具の玉子と肉が絡み合い汁を飲むと言うよりは食べると言った方がいいかな?
元祖ニュータンタンメン本舗
完食しました。
なんだか物足りない(泣)
いつもなら嫁さんの車で来て瓶ビールを飲むんだけど本日は休肝日と決めて自分の車で来たので飲んで無いのもあるが、やはり辛さが物足りない!毛穴から汗を吹き出しながら食べたかった。



でも辛くないくせに明日の朝はトイレでオケツが痛いんだろうな(泣)



Posted byカリメロat20:18 Comments(6)
この記事へのコメント
上田のソウルフード認定ですか!
それ程、愛されているんですね♪

私も大辛食べられますが、最近は中辛にしちゃってます。
翌日は、辛いですね?(苦笑)

また行きたくなりました♪(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年01月10日 08:47
がんじい様(^^)
今朝のトイレは地獄でした(泣)
中辛だと物足りなくて毎回大辛にしちゃいますが、課金のメチャ辛は未経験です。
Posted by カリメロカリメロ at 2020年01月10日 12:10
ニュータンタンメン上田にもあるんですね。関東を廻ってたときは見かけました。先日、コラボしたカップ麺がコンビニで売ってましたよ。
Posted by Gの男 at 2020年01月11日 11:23
Gの男様(^^)
コンビニでコラボカップラありましたか!
この店、上田が本店だとばかり思ってました。
只今、牛伏寺を参拝後に塩尻の『あみもと』でランチ中です。
Posted by カリメロカリメロ at 2020年01月11日 13:04
今年の牛伏寺、完了ですか。こちらは例年通り初日の明日行く予定です。
カップ麺は確かヤマザキデイリーで売ってたと思いますよ。
Posted by Gの男 at 2020年01月11日 13:51
Gの男様(^^)
ヤマザキデイリーですか!上田にデイリーって今あったかな?以前はあったけど最近は見かけません。南信には多いですね。
Posted by カリメロカリメロ at 2020年01月11日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
カリメロ
カリメロ
上田市在住の釣りキチ