2017年08月03日

夏休み そのよん

旅行から帰宅した翌日、前日の天気予報に反して曇りである。疲れていたのでのんびり家で過ごすつもりでいたが

ドライブに(笑)

出発は昼前でした。訪れたのはこちら
夏休み  そのよん
信濃町にとうもろこしを食べに来た(笑)
夏休み  そのよん
甘くて美味い!
これが昼飯?違います(笑)
涼を求めてドライブしていると戸隠バードラインに出た。久し振りだなぁ~と思いながら走っていると蕎麦屋があったのでランチする。
観光地価格なのは問題ありません。次回も訪れたい店でした!
そのまま戸隠まで行くつもりは無いので適当な所で曲がったら旧道です。ここも久し振りですが運転疲れました(泣)
長野に来たついでなのでJSYに行き、以前から欲しいが買うのは今じゃない物が有るのか確認に行くと、まだ有りました(笑)年末セールまで有ってくれと祈りながら店を後にする。
怪しい天気なのとサンダルだったのでマロンの散歩をしていない。ならば涼しい時間に合わせてドックランに連れて行くことにする。
道の駅 あおきの道を挟んだ反対に公園がありドックランがあります。我が家お気に入りのドックランです。5時に行くといつものメンバーがいました。

昨日までの疲れなのか?又は他の犬と挨拶しているオイラに嫉妬したのが遊ばないマロン。
皆さん帰りましたので我が家も帰ることにしました。

番外編に続く



Posted byカリメロat08:00 Comments(6)
この記事へのコメント
今回は長編ですね
JSYで狙っているものとはいったい?
Posted by Gの男 at 2017年08月04日 07:53
楽しい旅行でしたね♪

この辺のとうもろこしは、美味しいそうですね♪

私は何もなく終わる、お盆休みだと思います(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月04日 08:14
Gの男様(^^)
ちょっと小出しにしてみました(笑)
チヌ竿を新調しようと思っています!
売れてしまったら密林で(笑)
Posted by カリメロカリメロ at 2017年08月04日 12:45
がんじい様(^^)
甘くて美味いですよ!
お盆にまた訪れる予定です。
Posted by カリメロカリメロ at 2017年08月04日 12:47
チヌ竿でしたか。ならばシーズンは問わないですね。私もキスの投げ竿の並継ぎの奴を目論んでいましたがこの夏はサーフのフルキャストのできない身体になってしまって諦めがつきました(笑)
Posted by Gの男 at 2017年08月04日 20:00
Gの男様(^^)
並継の投竿ですか!来期に向け先行投資ですよ(笑)
今使っているガマの黒斬は結婚前に購入したので少なくとも8年前の物です。昨年穂先数cmから折れ、とりあえず釣具店にある部品で補修した曰く付きなのです。
実はJSY松本にも気になる竿があり迷ってます。
Posted by カリメロカリメロ at 2017年08月05日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
カリメロ
カリメロ
上田市在住の釣りキチ