2022年07月23日

菅平へドライブ

ブログのコメントで坊主Aさんが菅平ファミリーオートキャンプ場に来ることを知る
コロナ禍でイベントも無くて数年間会ってないので近くに来るなら会って話がしたいなと思って連絡した
子供のサッカークラブが菅平で合宿をするらしく有志の保護者で観戦も兼ねてキャンプをすることになったようです
とりあえずオイラは来週末に甥っ子の結婚式があるので、開店時間に合わせて床屋へ行った
4月に行きつけの床屋が閉店することを知り何処の床屋に行くか迷う
安価な床屋に行って変な髪型になっても嫌なので、昔行ったことがあるけど20年以上ご無沙汰だった床屋に行った
丁寧な作業で気に入ったので次回もリピートしたいと思います(笑)
一旦帰宅してマロンを連れて菅平へドライブします!キャンプ場に到着したが駐車場には長野ナンバーの車だけしか無いので受付で確認するとAさんと言う方はまだ来て無いと言われたのでメールすると「居ますよ!」返信があったので、電話で確認すると予約者名が違うようです。受付を済ませて入場料を支払い、Aさん達がいる区画へ車で向かい「部外者ですが(笑)」と自己紹介しキャンプに混ぜて貰う!
陽がさすと暑いのですが1300mの高原ですので涼しく快適です
ビールで乾杯といきたいが車なので烏龍茶で乾杯です(泣)
坊主Aさんとマロンは会ったことが無いと思っていたが、高円寺のKさん宅で会っていたのをすっかり忘れていた
募る話もあり4時頃までお邪魔しお別れしましたが、次回は来月の鹿島で飲んで食べて釣りしましょう(笑)




Posted byカリメロat18:39 Comments(6)
この記事へのコメント
コロナ禍で、イベント自体が中止になっていますからね?

懐かしい方にお逢いできて、よかったですね♪



私は安い床屋なので、担当者が毎回違います。
髪の長さが、毎回違います(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年07月24日 10:06
がんじい様(^^)
遠路遥々菅平までお越しなら会いたいなぁ~と思って行ってきました!

床屋は近くのイン東京に行こうと思っていたのですが、口コミを見ると(泣)
Posted by カリメロカリメロ at 2022年07月24日 10:14
カリメロさん、差し入れありがとうございました。夜冷え込んだので、熱燗にして皆さんといただきました。私は仕事の為、朝7時に帰路につきました。鹿島でお会いしましょう!
Posted by 坊主A at 2022年07月24日 12:18
坊主A様(^^)
BBQ奉行お疲れ様でした!COSTCOの食材は驚きでした(笑)

地元の酒で見た目だけで購入し調べたら熱燗に最適と書いてあったので上品な酒では無かったと思いますが、確かに今朝は寒くて起きたので菅平は寒かったのでは?と心配していました。

次回は鹿島で吐くぞ(笑)
Posted by カリメロカリメロ at 2022年07月24日 13:41
お疲れさまでした。なかなか感染状況が深刻ですがよほどでなければ鹿島決行予定です。
Posted by Gの男 at 2022年07月27日 16:51
Gの男様(^^)
多忙な中での幹事お疲れ様です!
今回は変則的な参加になりそうですが、釣りよりも皆さんに会えるのを楽しみにしています
Posted by カリメロカリメロ at 2022年07月27日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
カリメロ
カリメロ
上田市在住の釣りキチ