2023年01月14日

Hawkins

通勤用に履いている靴なんですが、10年位前に軽井沢アウトレットで購入したHawkinsです
数年前に通勤用の靴がダメになりカジュアル用で休日に履いていた物を通勤用にしました
Hawkins
火曜日の朝ですが会社の駐車場で滑って転びました(泣)実は以前から濡れたアスファルトでも滑ることがあって危ないなぁ~と思っていたのですが、見た目は問題ないので買い換えようと思いませんでしたが、靴底が減っているので買い換えることにしました
近くの東京靴流通センターで買おうかと思ったけど、以前行った時にHawkinsが無かったような?
ならば軽井沢アウトレットに行こうか?でもなぁ~不特定多数が訪れる場所はまだ避けたい

実は一昨日からドライヤーの調子が悪く温風の出が悪く壊れているみたいだと言われた!短髪のオイラはドライヤーを使わないが、嫁さんは困っているようだ!
とりあえず最寄りのエディオンに行ってドライヤーを買うことにする
ついでなので昨年末に壊れたオーブンレンジを引き取りして貰うことにする
燃えないゴミでも出すことが可能みたいだけど、ゴミ集積所に持って行くのも面倒なので引き取り料金は¥550かかるけど持って行く
嫁さんがドライヤーを選んでいる間にカウンターで廃棄の手続きをして、選んだドライヤーを購入する
さて、靴は何処で買おうか?嫁さんも靴が欲しいと言っていたなぁ~と思ってABCマートに行くことにする
マロンの散歩もしたいので、先ず向かったのが川中島古戦場公園です
冬場だからなのか駐車場はガラガラでのんびり散歩できた(笑)
そして川中島のABCマートに行く
ここにはHawkinsがありました(笑)
Hawkins
いいなぁ~と思う物を見ると値段が諭吉位する(泣)そんな中で今履いている物と同じようなやつがお手頃価格だったが欲しい色のサイズが無いので、欲しくない色のやつを履いて確認してから店員さんを呼んで確認をして貰うと在庫があったので、念のため再度履いて確認してから買うことにする
Hawkins
今回は濃い目のブラウンです

因みに嫁さんもHawkins
Hawkins
Hawkins
履きやすくていいみたいです!

会計した時に気付いたんだがABCマートでは2足目半額キャンペーンをやっている!
但し、1足目は指定商品でないとダメで安い物でも諭吉位します!でもオイラの靴より嫁さんの靴の方が若干高額でオイラが諭吉位の対象商品を購入しても嫁さんの靴が半額になれば僅かな追加金額で購入できたことを考えると、よく見て考えて買えば良かったなぁ~と後悔しました(泣)

購入した靴ですが、通勤用で履くつもりでしたがやめて今カジュアル用で履いている
Hawkins
この靴を通勤用として履き潰すことにする

ABCマートを出て、しまむらに行って衝動買い後に昨年にリニューアルオープンしたJSY川中島店に行くが、リニューアル後で何が何処にあるやら?で(泣)とりあえず気になるリールがあればとショーケースを見てみるとミラベルC2000SHGがあって価格も手頃!渓流ルアーにいいかな?でも今回は買わない
購入するならお得なセールの時でないとね(笑)
Hawkins
シマノの2023渓流カタログだけ貰ってきました(笑)

商品も豊富だし靴を買うなら少々高価でもABCマートだなぁ~と思った!






Posted byカリメロat19:50 Comments(2)
この記事へのコメント
今度は、ドライヤーですか?(汗)

ホーキンスですか?
良い靴を買われましたね!
ブラウンは、よく見かける色ですね♪

私はだいたい、アディダスかナイキのスニーカーです(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年01月14日 21:33
がんじい様(^^)
ドライヤーも10年戦士でした!それほど高額な物ではないですが痛い出費です(泣)
靴はホーキンスが履きやすくて今回もリピートしました!スニーカーを買うならプーマが多いです(笑)
Posted by カリメロカリメロ at 2023年01月15日 03:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
カリメロ
カリメロ
上田市在住の釣りキチ